B-Lifeは、人と自然を大切にする、というコンセプトをベースに、東京町田で、ビジネスを展開しております。
人の活動・出会いの場を提供するレンタル会場ビジネス、ビジネススキルを支援するコンサルティングビジネス、そして環境商品の販売を行っております。
なお、乳製品や有機食材の自然食販売は、楽天・Yahoo・アマゾンで5000点以上の商品をそろえ、販売を行っておりますので、ご参照ください。
レンタル会場
マルチパーパスな会場を,低コストでお貸しいたします。
■会場 2会場(44-46cm3) スクール型で24名
■営業時間 9-21時 (21時以降、深夜も可)
■料金 土日平日均一料金 2000円(税込) (深夜300円)
■場所 小田急町田駅北口から徒歩6分
■レイアウト各種 ■付帯設備 ■道順 ■予約状況
■詳細ページ
人と人の出会い、コミュニケーションは、活力と知恵が生まれてきます。
レンタル会場をご利用のお客様の事例をご紹介いたします。
ご利用事例 ビジネスユース ■アルバイト説明会
■お客様 株式会社ライブパワーIKB様
■主な業務
・コンサート会場案内、誘導業務 機材の設営、撤去作業
・グッズ販売、ケータリング業務 ・各イベントにおける運営業務等
■ご利用目的 アルバイト面接・説明会
■ご利用頻度 月1回~2回
■レイアウト スクールタイプ
■詳細内容
■株式会社ライブパワーIKB様 HP
ご利用事例 ボランティア ■事務局会議

■お客様
事務局 東京Dブロック (世田谷・町田)連絡会
■主な活動
年二回(春、秋)の募金活動 次回は#97 10月20日(土)、21日(日)、27日(土)、28日(日)
■ご利用目的 あしなが学生募金事務局会議
■ご利用頻度 月1-2回
■レイアウト コの字型
■詳細内容
■活動内容・ボランティア申し込み
ご利用事例 サークル活動 ■読書会

■お客様 東京で活動の読書サークル会様
■主な内容
翻訳本の感想意見交流■ご利用頻度 3カ月に一回■レイアウト 長方形型
■詳細
ご利用事例 手芸教室 ■アメリカントールペイント

■お客様 JDPA講師会員 塚越真知子様
■主な内容 トールペイントの作成
■ご利用頻度 月に2回
第2、4水曜日 10-12時
■レイアウト 長方形型
■詳細
ご利用事例 空手教室 ■幸栄館空手道町田教室

■お客様 幸栄館空手道町田教室
代表理事 大西幸周 様
■主な内容 実際に使える技術の指導と研究
試合形式の練習
■ご利用頻度 月に2回
第2、4日曜日 17-19時
■レイアウト 練習場(机椅子なし)
■詳細
ご利用事例 ウクレレ教室 ■ウクレレで笑顔サークル

■お客様 ウクレレで笑顔サークル
代表 松浪芳之 様
■主な内容 音楽が苦手な方(「落ちこぼれ」と嘆いている方)にもわかりやすい練習
地域交流演奏会や老人ホーム慰問での演奏など社会参加にも重点
■ご利用時間 ・第1,3水曜 10-12時
・第2,4水曜 13-15時
・第2,4日曜 14-16時
■レイアウト 長方形
■詳細
【ビジネス】 ファシリテーション
 |
ファシリテーションとして必要な要素を体験します ・コミュニケーションの基礎 ・ディベート実習 ・タイプ分け会話法 ・コンセンサス ・チームワーク
3名以上で開催 日程調整いたします (出張セミナーもOK)
詳細はこちら |
講師 福士敬吾 B-Life代表取締役
|
【ビジネス】 実践的問題解決法
 |
問題解決手法として ・KJ法 ・KT法 ・MECE ・マトリックス ・ポジションマップ を学び、実践的な問題 解決手法をコーチングいたします
2名以上で開催、課題の持ち込み、 出張セミナーもOK
詳細はこちら |
講師 福士敬吾 B-Life代表取締役 |
【レンタル会場】
 |
土日平日均一料金 2000円(税込) 営業時間 9-21時 21時~ 1時間3000円
レンタル会場(人数) ・1-B 44㎡(24名) ・1-C 46㎡(24名)
予約状況は ⇒こちら ご予約は ⇒こちら 駅からの道順 ⇒こちら 付帯設備 ⇒こちら |
☎ 042-732-3740 FAX 042-732-3741
|
【手芸教室】アメリカントールペイント
講師 塚越町子 JDPA講師会員 Country-kiki主宰
|
【空手教室】 幸栄館空手道教室
 |
技や作戦を考え、実際に試して、改良を重ねる、今までの武道とは異なる武道です。
■第2・第4日曜日17-18時
詳細はこちら
|
空手道学研究所 連絡先 代表理事 博士(理学) 大西幸周 |
【ウクレレ教室】 笑顔でウクレレ
 |
楽譜を読めなくても すぐに弾けるように なります。
■第1.3火曜 10-12時 ■第2,4日曜 14-16時 ■第2,4水曜 13-15時
詳細はこちら |
「ウクレレで笑顔」サークル代表 松浪 芳之 |
【活用事例】 アルバイト説明・面接
 |
■レンタルの目的 アルバイト面接・説明会 ■ご利用頻度 月1回~2回 ■活用状況 毎回定員に達しており、 参加者からも好評
■詳細は ⇒ こちら |
ご利用のお客様プロフィール ■株式会社ライブパワー様■
<主な業務内容> ・コンサート会場案内、誘導業務 ・コンサート機材の設営、撤去作業 ・グッズ販売、ケータリング業務 ・各イベントにおける運営業務等
株式会社ライブパワー様の詳細
|
【活用事例】 読書会
 |
■会場利用の目的 翻訳本の感想意見交流 ■ご利用頻度 3カ月に一回 ■活用状況 リピーターも多く、 毎回ほぼ定員
■詳細は ⇒ こちら |
ご利用のお客様のプロフィール ■東京で活動中の読書会様■ |
【活用事例】 事務局会議
 |
■内容 あしなが学生募金 事務局会議 ■ご利用頻度 月1-2回 ■活用状況 東京Dブロック (世田谷・町田)連絡会 ■詳細は ⇒ こちら
|
プロフィール ■ あしなが学生募金事務局
年二回(春、秋)の募金活動
次回は#97 10月第3、4土日
ボランティアの参加申し込み、活動内容 |
定期レンタルの方はお問い合わせ下さい。 お問い合わせはこちらから。

- 2019年1月17日
2019年4月~2020年3月までのレンタル会場予約状況をアップデートしました。
定期ご利用の方々(教室関係)と会場閉館日をインプットしましたので、ご予約のご検討は、それ以外の日時でご検討ください。
-
- 2018年7月6日
トップページのデザイン変更を開始しました。
-
- 2018年5月27日
あしなが学生募金の事務局会議をレンタル会場活用事例で掲載開始しました。
募金スタッフへの参加、募金での支援をお願いします。
詳細説明は こちら
あしなが学生募金のHPは こちら
-
- 2018年5月18日
幸栄館空手道町田教室が新たに定期レンタルで開設されました。
第2、4日曜 17-19時
-
- 2018年5月1日
ウクレレ教室が追加になりました。
第2、4水曜 13-15時
ご参加をお待ちしております。
-
- 2018年4月27日
5月の連休は、3日(木)~6日(日)でお休みをいただきます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
-
- 2018年3月15日
レンタル会場運用規定詳細を改訂いたしました。
主な追加項目は、
1)仲介斡旋・又貸しの禁止
2)会場付帯の机・椅子の室外持ち出し禁止
3)会場ドアに主催者のお名前標記を明記
以上です。よろしくお願いいたします。
-
- 2018年1月28日
1-B会場にWi-Hiのルータを設置しました。
これにより、1-B,1-C会場ともに,Youtubeなど動画も含めてWi-Hiの感度が向上しました。
-
- 2017年6月25日
ショッピングを再開しました。
主に環境商品を順次登録していきますので、環境に優しい商品をご購入ください。
-
- 2017年5月14日
レンタル会場の見取り図(寸法入り)を作成いたしました。ご利用ください。
見取り図
-
- 2017年1月24日
備品の利用料金を値下げし、借りやすいお値段にしました。
プロジェクター (旧)200円/1時間
→ (新)400円/1回
ホワイトボード (旧)100円/1時間
→ (新)100円/1回
ご利用ください。
-
- 2017年1月4日
新年あけましておめでとうございます。
今年も一年よろしくお願いいたします。
本年は、Shoppingを本格スタートいたします。
環境・リサイクルなどの商品を販売し、少しでも環境保全などに協力できれば、と思っております。
-
- 2016年6月6日
レンタル会場用に、新しくプロジェクターを増設しました。
HDMIインターフェースがありますので、新型PC、MACなども接続可能となりました。
1時間200円ですのでご利用下さい。
-
- 2016年5月15日
5/15から、レンタル会場が増設され、2会場になりました。
新設された部屋は、1-B会場で、従来の会場と、収納人数はほぼ同じです。
ご利用ください。
-
- 2016年4月21日
定期的にレンタル会場をご活用の「読書会」の紹介ページを新設しました
2-3ヶ月に一度のご利用で、翻訳本の読み合わせを行っております。
その道でかなり著名な方々もご参加されているそうです。
詳細は、⇒こちら
-
- 2016年3月21日
定期的にレンタル会場をご活用の「ウクレレで笑顔」サークルさんの紹介ページを新設しました
毎回、参加者の方々が楽しそうにウクレレを楽しんでいるサークルさんです
ご希望の方は、御問い合わせください。 詳細は、⇒こちら
-
- 2016年2月22日
予約状況(空き状況)専用のページを設定しました。
ご利用ください。 ⇒こちら
レンタル会場のページの下部にある、予約状況と同じ内容です。
-
- 2016年2月15日
レンタル会場を、頻繁にご利用のお客さまのご紹介を開始いました。
今回は、コンサートなどの会場誘導員のアルバイト募集説明会でご利用されている、株式会社ライブパワーさんのご紹介です。
-
- 2016年1月7日
明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いいたします。
4日から通常営業を始めております。
-
- 2015年12月23日
■年末年始は12月31日~1月3日までお休みとさせていただきます。
-
- 2015年11月6日
■ビル1階店舗は現在空室です
レンタル会場のある菅井町田ビルの道路側1階はクリーニング屋さんでしたが、
閉店され、現在はテナント募集中です。HPの画像では、クリーニング屋さんが
ある状態ですが、目印にはなりませんのでご注意ください。
道順マップは ⇒こちら
-
- 2015年10月5日
■ビル1階店舗の工事中
レンタル会場のある菅井町田ビルの道路側1階はクリーニング屋さんでしたが、
閉店され、現在は工事中です。目印にされていた方は、ご注意ください。
道順マップは ⇒こちら
-
- 2015年9月14日
■レンタル会場のアメニティページ追加
レンタル会場の近くにある、町田街道、中央橋北交差点の交番が改装中で、建物がありません。
目印としてご利用の方は、ご注意ください
道順マップは ⇒こちら
-
- 2015年8月3日
■レンタル会場のアメニティページ追加
机、プロジェクター、音響設備の詳細や、お弁当、宅配サービス、周辺駐車場、などの詳細説明ページを作成いたしまた。
ご利用検討の参考にしてください。
アメニティページは →こちら
-
- 2015年6月3日
■レンタル会場に新スクリーン
プロジェクター投影面積(120cmx160m)は変わりませんが、全体はコンパクトな新型スクリーンを設置しました。
(利用料は無料です)
-
- 2015年5月2日
■レンタル運用基準改定
引っ越しに伴い、運用基準を変更いたしました。
以下の2点の変更があります
(1)開場は10分前から(従来は5分前)として、少し早くご入場できるようにいたしました。
(2)ごみの廃却は、無料となりました(従来は業務用ごみ袋代180円)尚、分別廃却は必要ですので、ご相談ください。
-
- 2015年5月1日
■「物語の会」紹介
有名な本を先生が解説し、本の面白さ、深さを楽しむ、読書の会です。
月1回の開催です。
-
- 2015年4月20日
■新事業所に移転、営業開始しております。
レンタル会場は”きれい、使いやすい”と好評です。
ご利用ください。
-
- 2015年3月27日
■レンタル会場、日々アップしています。
1年先まで予約できますので、習い事、社内教育に御利用下さい。
-
- 2015年3月17日
■町田市のペン習字/書道教室「東翔会」の詳細を掲載しました。
日本書道学院常任理事 加藤 大翔(かとう たいしょう)先生の詳細と、HPとのリンクをつなぎました。
-
- 2015年2月26日
■4/13に移転します。
新住所 東京都町田市中町1-30-8菅井町田ビル1-C,1-D (1階の2部屋)
レンタル会場、自然食販売含めてすべての営業活動は継続です。
-
- 2015年2月5日
■レンタル会場予約を、来年2016年3月までの1年間、受付を開始しました。
■4/13から新住所で営業いたします。レンタル含めてすべての営業活動は継続です。
新住所 東京都町田市中町1-30-8菅井町田ビル1-C,1-D (1階の2部屋)
-
- 2015年1月5日
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
B-Life
-
- 2014年12月18日
■レンタル予約カレンダーは日々更新しています。
レンタル会場のページにカレンダーで予約状況が分かります
■セミナーを御申し込み方式に変更しました。
ご希望の日時で調整いたします。
出張セミナーも実施いたします、ご相談下さい。
-
- 2014年11月22日
レンタル予約カレンダー日々更新しています。
レンタル会場のページ下にカレンダーで予約状況が分かります、
ご利用下さい・
-
- 2014年10月28日
レンタル予約画面が新しくなりました。
ご利用の申し込みは、従来同様電話でもOKですが、
ネットでの予約も入力が変更になりました。
ご利用下さい・
-
- 2014年8月26日
B-Lifeレンタル会場のスケジュール9~11月を更新いたしました。
-
- 2014年8月12日
B-Lifeレンタル会場で定期開催されている教室を
新しくエントリーしました。
-
- 2014年8月11日
11月のレンタル会場予約状況をアップしました。
-
- 2014年8月6日
B-Lifeロゴを更新しました。
緑の地球を守っていく、そのような思いを込めたロゴです。
-
- 2014年8月1日
セミナー日程をUp-dataしました
-
- 2014年7月1日
ビルの名称が変更されました。
旧 「飯田ビル」 ⇒ 新 「No.R町田北」
-
- 2014年1月05日
セミナー日程をアップしました。
-
- 2013年9月26日
セミナー10-11月をアップしました。
-
- 2013年8月18日
レンタル会場開運用規程を一部変更いたしました。
レンタル予約のお客様はご利用前にご一読下さい。
-
- 2013年8月12日
8月13-15日は夏季休暇を頂いております。
問い合わせなどは16日からお願いいたします
-
- 2013年7月15日
内容を一新いたしました。
企業向けセミナーの重点化いたします。
各種のセミナーを解説しました。
現在、営業スタッフを募集中です、フルコミッションで、自分の自由な時間に活動できます。
説明会への参加、問い合わせ下さい。
-
- 2013年5月18日(土)
ビジネススキルアップセミナーの7月の日程に更新しました。
6月はレンタル会場の都合で日程が取れませんので7月に開催いたします。
-
- 2013年3月11日(月)
ビジネススキルアップセミナーの4月の日程に更新しました。
-
- 2013年2月3日(月)
ビジネススキルアップセミナーの3月の日程に更新しました。
-
- 2013年1月7日(月)
2013年のセミナーをスタートしました。
就職セミナーはこれまでと同様に、日曜の無料セミナーを中心に、各種の個人向けセミナーを開催していきます。
またビジネスセミナーも同様の内容で継続し、日曜セミナーとして開催いたします。
-
- 2012年11月11日(日)
就活セミナーを新たに開設しました。
全部で5つのセミナーで構成
・日曜無料説明会
・『個別マスターセミナー(2コマ)』
・新卒内定のための必勝ES+必勝面接
・転職内定のための必勝職務経歴書+必勝転職面接
・『1日徹底マスターセミナー/1日で就職に関するすべてを徹底マスター(6コマ)』
・『基礎から内定まで完全密着コース(24コマ)』
-
- 2012年10月21日(日)
11月の日程をアップしました。
-
- 2012年9月19日(水) お弁当宅配開始
レンタルのお客様向けにお弁当の宅配を開始しました。
お弁当は近くのかまど屋さんから宅配されます。
10名以上の場合は当日11時まで、
10名以上の場合は前日18時までのご注文になります、
ご利用下さい。
-
- 2012年9月05日(水)
10月のセミナーをアップしました。
今回から新たにファシリテーション・セミナーを開設します。
従来のチームワーク研修に、ファシリテーションを加えた内容です。
ご参加ください。
-
- 2012年8月16日(木)
お盆休みも終わり、後半戦のスタートです。
終戦記念日では、戦争をなぜ起こしたか、なぜ早く終わらせなかったか、と考えさせられます。
変化に弱い、対応ができない日本人、失敗に学ぶで書かれていることが、また、福島の原発事故でも繰り返されているように感じます。日本の国民性、私たちの癖を学び、それしてそれを平和や将来の地球の為に生かす、それが私たちの務めでもあり、学びの心でもある、そんなことを感じた終戦記念日でした。
-
- 2012年8月12日(日)
8/13日-15日(水)は夏休みを頂いております。
休み期間中も、ホームページのご利用はできますので
メールも合わせてご利用下さい。
-
- 2012年7月27日(金)
スキルアップセミナーの8,9月予定をアップしました。
-
- 2012年6月17日(日)
スキルアップセミナーの7月予定をアップしました。
-
- 2012年5月21日(月)
レンタル会場は6,7,8月は節電に協力し、エアコンの温度を適正にセットいたします。お客様には多少ご不便をおかけしますので、特別キャンペーンとして、一時間1900円の5%OFFでご提供いたします。
-
- 2012年5月13日(日)
ロジカルシンキング、6月の日程をアップしました・
-
- 2012年4月22日(日)
5月の日程をアップしました・
春の面接対策セミナーは、リクエストに応じて、再度開催たしますので、しばらくお待ちください。
-
- 2012年4月7日(土)
面接対策の春の特別セミナー、好評につき、第2週(4/9-4/14)も開催します。
毎日、18:00-19:30 と 19:30-21:00 の2回開催、今回は土曜日もあります。
定例のロジカルシンキング、5月の日程が確定しました。
-
- 2012年3月25日(土)
面接対策の春の特別セミナー(4/1-4/7)の受けつを開始しました。
毎日、18:00-19:30 と 19:30-21:00 の2回開催されます。
-
- 2012年3月15日(木)
ロジカルシンキング、マネージメントセミナーの4月日程を確定しました。
-
- 2012年2月29日(水)
3月は、レンタル会場を初めてご利用の方に、1時間追加無料サービスを実施します。
ご利用ください。
-
- 2012年2月22日(水)
ロジカルシンキング3月セミナーをアップしました。
-
- 2012年2月12日(日)
マネージメントセミナーの3月セミナーをアップしました。
-
- 2012年2月5日(日)
就活・転職支援セミナーを一新しました。
「自分の良さを見つけ、伝える」ことをどうやるか、ブレインストーミング手法で自分を見つめ、面接の中でどのようにアピールするか、について集中的にセミナーを行います。
-
- 2012年1月22日(日)
・ロジカルシンキングの2月開催は2月19日です。
・チームワーク研修は2月26日に開催します。
参加お待ちしています。
-
- 2012年1月15日(日)
マネージメントセミナーの次回は、2月12日(日)に変更いたしました。
前回のセミナーでは、小規模のグループでのマネージメントに関心が多く集まりましたので次回は少しその点を補強してお話します。
-
- 2012年1月9日(月)
4日から営業を開始いたします。マネージメントセミナーの1月は終了しましたので、2月5日(日)に次回を予定しました。
1月のロジカルシンキング、チームワークセミナーは、全てまだ余裕ありますので、お申し込みください。
-
- 2012年1月1日(日)
年始は4日から営業を開始いたしますので、よろしお願いいたします。
1月のセミナーは、全てまだ余裕ありますので、お申し込みください。
-
- 2011年11月29日(木)
年末は31日まで営業しております。
年始は4日から営業を開始いたしますので、よろしくお願いいたします。
1月7日は、まだまた余裕ありますので、セミナーお申し込みください。
-
- 2011年11月22日(火)
スキルアップセミナーの日程を更新しました。レンタル会場の都合で1月の開催になりますが多くの方の参加をお待ちしております。
-
- 2011年11月6日(日)
一部レンタル会場の表記をメンテナンスしました。
-
- 2011年10月30日(日)
11月以降のセミナー計画をアップしました。
健康食へのリンクも更新しました。
-
- 2011年10月23日(日)
セミナー申し込みに合わせて日程、予約状況をメンテナンスしました。
-
- 2011年10月16日(日)
転職・就職支援セミナーの予約表をメンテナンスしました。
-
- 2011年9月23日(金)
10月からの転職・就職支援セミナー大幅にリニューアルしました。奮ってご参加ください。
-
- 2011年9月11日(日)
10月の転職・就職支援セミナーの再編成に着手しました。
来週にはアップデートいたします。
-
- 2011年9月1日(木)
9月の転職・就職支援セミナーの日程を最新化しました。
-
- 2011年8月20日(土)
9月から10月にかけてのセミナー予定を最新化しました。
-
- 2011年8月06日(土)
レンタル規約微修正しました。レンタルで持ち込まれる商品に対する保険の適用除外事項を追記しました。
-
- 2011年7月26日(火)
8・9月「レンタルお試し1時間無料キャンペーン」開始しました。
-
- 2011年7月24日(日) その2
就職支援セミナー、国語セミナーなど8月の日程をアップしました。
-
- 2011年7月24日(日)
BLOG、更新しました。
なお、Twiterは現在1360名の方からフォローいただいております。
BlOGでは主にセミナーに関したお話、Twitterでは主に健康食に関したつぶやきを語っております。宜しかったらお読みください。
-
- 2011年7月14日(木)
7月面接対策セミナーの日程変更、8月セミナーの日程変更を最新化しました。
-
- 2011年7月6日(水)
転職支援・面接対策セミナーなど
7月セミナーを最新化しました。
-
- 2011年6月18日(土)
7月セミナーをセミナーサイト”セミナー.com”に登録しました。
もちろん、お申し込みはこちらからどうぞ。
-
- 2011年6月07日(火)
7月14日(木)に、マネージメントスキルアップセミナーと
チームワーク研修を追加しました。
また、転職・就活支援セミナーの日程の最新化を行いました。
-
- 2011年6月03日(日)
7月16日問題解決手法セミナーをアップしました。
-
- 2011年5月15日(日)
6月のセミナーをアップしました。
-
- 2011年5月6日(金)
5月『新任マネージャー向けセミナー』を追加アップしました。
-
- 2011年4月30日(土)
6月のセミナーをアップしました。
-
- 2011年4月23日(土)
レンタル規定を改定しました。
主な変更点は、先行予約が6ケ月先までOKとしました。
-
- 2011年4月12日(火)
「新人向けチームワーク研修」を新たにリリースしました。
-
- 2011年4月10日(日)
「新任マネージャー向けセミナー」を新たにリリースしました。
-
- 2011年4月3日(日)
4月28日(木)「面接対策3時間集中セミナー」をリリースしました。
-
- 2011年4月1日(金)
新しい年度のスタートです。
被災された方々の支援、原発事故鎮静化への配慮、計画停電への対応など我々自身の生活の見直しも含めて、思いやりと活力ある社会の実現に向け進み始める時が来たように感じます。
B-Lifeも出来る範囲での支援を心がけています。
-
- 2011年3月27日(日)
1)レンタル会場、計画停電の対象から外れていますので使えます(25日発表)
2)面接対策セミナー、4月計画リリース
3)レンタル会場、詳細一部改訂 延長は30分単位で可能など。
-
- 2011年3月19日(月)
現時点ではB-Lifeの町田市中町1丁目は計画停電の対象外ですので、平常営業を実施しております。
オリジナルうどん「絹腰うどん」発売開始!
-
- 2011年3月18日
3月11日発生の東北・関東大地震への対応と状況を記載。
平常営業を実施しております。
-
- 2011年3月14日
就職・転職支援セミナーの日程のローリングを実施しました。
-
- 2011年2月20日
3月度セミナーアップしました。チームワーク研修、ロジカルシンキングの定例セミナーがあります。面接対策も充実したラインナップになりました。
-
- 2011年2月13日
面接無料セミナー開始しました。(2月20日から)
-
- 2011年1月30日
(1)セミナー2月計画メンテしました。
(2)新しく、リアルオーガニック卵の発売を開始しました・
(3)バレンタイン、板チョコレートの送料無料などを開始しました。
-
- 2011年1月17日
新しい健康食、Topページにピックアップ
”飲む点滴”といわれるほど栄養価の高い”甘酒”
消化しやすく微粒子にした玄米”ブラックジンガー”
日本初、栄養機能食、軽くまろやかな”胚芽豆乳入り”
-
- 2011年1月14日
国語力強化セミナーの時間を変更しました(30分シフト)
-
- 2011年1月9日
Shoppingにウインターチョコレート追加しました
ココア71%の超ビターチョコなど、大人のチョコレートが各種用意いたしました。
-
- 2011年1月4日
営業開始です、今年も一年よろしくお願いします。
B-Life スタッフ一同
-
- 2011年1月1日
明けましておめでとうございます。
4日から営業を開始しますが
レンタルの申し込みは随時OKです。
-
- 2010年12月21日
ビーライフレンタル会場について
12月30日(木)、31日(金)も
会場をお貸しいたします。
ご予約お待ちしております。
-
- 2010年12月11日
各商品に楽天市場へのリンクを追加しました。
お店の名前は「ビーライフショップ」です。
カードもご利用出来ます。
-
- 2010年12月1日
楽天市場への出店始めました。
お店の名前は「ビーライフショップ」です。ご利用下さい。
-
- 2010年11月28日
12月から、就職支援合格ガイダンス、合格塾スタート。
-
- 2010年11月15日
就職支援の資料無料ダウンロード開始しました。「面接の想定質問集」が無料で見れます。
-
- 2010年11月7日
「これまでのセミナー」(右側バナー)のリンクに、
「家庭菜園」、「チームワーク研修」、「ロジカルシンキング」を追加しました。参考にしてください。
-
- 2010年11月3日
11月第2クールの就職・転職セミナーをアップしました。
全9講座に新しく再編されました。
-
- 2010年11月2日
B-Lifeニュースを発行しました。
-
- 2010年10月31日
ついにTwitter、フォローが1000名を超えました。ありがとうございます。
-
- 2010年10月1日
生活情報誌『ぱど』にB-Lifeの健康食販売が
掲載されました。本番開始です!
-
- 2010年9月4日
生活情報誌 リビングまちだ/さがみに
”受験・就活セミナー”掲載されました
-
- 2010年9月1日
ホームページリニューアルOpen!!!
-
